段々と終盤に差し掛かってきました。

挨拶は社長夫人から・・・

社長夫人挨拶

自分の家族、子供の様にとても優しく包み込むようなお言葉で2人とも幸せそうに聞いてましたね(*^-^*)

そして最後に弊社の社長から『最後の挨拶』。

社長挨拶

社長自ら現地へ行き、面接をして『この2人だ!』と思って岩月組に選んできたんだと思います。

この2人は本当に真面目で、日本を愛してくれて優等生でした。

社長さんからの言葉に2人、何を心で感じたのでしょうね・・・

そして恒例の“プレゼントタイム”(^^♪

佑介くんプレゼント 有我くんプレゼント 有我くんプレゼント1

プレゼント プレゼント1 プレゼント2

プレゼント3 プレゼント4 プレゼント5

個々の愛情の詰まったプレゼントいっぱいで2人埋もれてました( *´艸`)

社長プレゼント 社長プレゼントは、名前入りボトル♪

そして専務さんからは・・・

 

 謎のプレゼント1 謎のプレゼント

またまた謎のプレゼント・・・???(笑)

そして最後に2人から感謝の挨拶が・・・

2人挨拶1 2人挨拶2 2人挨拶3

3年間という年月で色々なことを知り、学んだ事、感謝の気持ちを頂きました。

2人あわせて最後のお仕事『1本締め』をして送別会を締めくくりました。

 

一本締め 2人の門出に・・・

初めての日本に期待や、不安でいっぱいだったと思います。でも前に居た先輩方に負けず、真面目に色々と

取り組んでくれました。先輩、後輩と間に挟まれプレッシャーだったと思います。でもこの2人は

それにも負けず、自分自身をしっかり持って周りに流されず常に真剣な態度で接してくれましたね。

そんな貴方達だからこそ、居なくなるのは寂しいです・・・

前を向けば、貴方達だからこそどこでも、何にでも頑張っていけるはず!!!

『岩月組』皆は貴方達を遠くから応援しています。家族になったんだから・・・

3年間本当に、本当にありがとうございました。

そして3年間、お疲れ様でした<(_ _)>

最後に笑って『はい!ポーズ♪』

集合写真

おまけっ(笑)

 

実習生集合写真 イケメン6人組(^^♪www

おしまいっ!!