弊社の主任さんからの挨拶。

有我挨拶 (1)  有我挨拶 (2)  有我挨拶 (4)

愛情のあるお言葉でした。

専務さんからの挨拶では、時には厳しく、その中でも優しさ、愛情一杯の時間でした。

尚悟挨拶 (2)  尚悟挨拶 (1)

 

尚悟挨拶 (3)  尚悟挨拶 (4)

最後に弊社の社長さんから感謝の言葉・・・。

 

 社長挨拶 (1) 社長挨拶 (3) 社長挨拶 (4)

心温まるお話でした(:_;)

そして最後に皆さんからの‘‘プレゼントタイム”(*^-^*)

最初に主任さんから・・・

有我プレゼント (1)  有我プレゼント (2)  有我プレゼント (3)

Tシャツのプレゼント( *´艸`)

‘‘絆”・・・素敵な言葉ですね。

従業員さんからのプレゼント・・・

従業員プレゼント (1)  従業員プレゼント (2)

とても似合ってますね(^_-)-☆

そして協力会社さんからも・・・

佑介プレゼント (1)  佑介プレゼント (2)

どこにいても‘‘一緒の時間”を刻んでくれますね!

後、‘‘謎のプレゼント”が・・・

謎のプレゼント (1)  謎のプレゼント (2)  謎のプレゼント (3)

これについてはコメントは控えます・・・(笑)

楽しい時間もお開きになりトゥエン君との最後のお仕事『一本締め』で

一本締め (1)  一本締め (2)

そして最後に皆さんで‘‘記念撮影”!

  お開き集合写真

3年間、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

1人知らない国で最初は不安だらけだったと思います。

来た当時は3年は長いと感じたかも知れませんが、やはり時は早いです・・・

嬉しい旅立ちでもありますが、悲しい旅立ちでもありますね。

でも何時までも貴方は岩月組の『一員』そして『家族』です。

何時でも笑顔で待ってます。

帰国してからもその『笑顔』『優しさ』『カッコいい』トゥエン君で・・・

そして、幸せになってくださいね♪

本当に今まで有り難うございました(^-^)/