12月12日、我が社と協力会社さんで忘年会をしました(*^^*)

まず初めに我が社の社長さんからの挨拶。

   

挨拶も終わり皆さんで乾杯!

    

さて忘年会のスタートです(^^)

 

程よくおなかもいっぱいになってきたところで、恒例のビンゴゲームの始まりです\(*^^*)

一口¥1000のカードを皆さん好きなだけ購入してビンゴになったら総取りです!

いつになく皆さん真剣な眼差しで読み上げてる専務さんを見つめています。

そしてついに!協力会社さんの方が総取り!!!

  羨ましい…( ;  ; )

楽しい時間は終わりに近づき、

    締めの挨拶と一本締めを協力会社さんの社長さんに…

    

忘年会は楽しく終わり、2次会へ…(^^)

場所を変え、素敵なサプライズが( * * )!

我が社の社長さんと、協力会社さんの社長さんお互いの従業員さんから日頃の感謝の気持ちをプレゼント♡

    

とても感動する言葉と一緒に素敵な忘年会になりました(^^)

今年も1年お疲れ様でした。来年も宜しくお願い致します。

*おまけ*

     あらら…(^^;)