今年も残り僅かですね。

毎年恒例、忘年会の時期になり今年は一泊二日で『三重』に

行ってきました(^^)/

現地につき皆さん1日の疲れを取った後

宴会に突入!!!

先ずは、弊社社長から今年最後の挨拶。

社長あいさつ  社長あいさつ1

1年の感謝の気持ちと、これからの『岩月組』発展に向けて言葉をいただきました。

主任さんからも挨拶をいただきました。

洋紀挨拶 そして乾杯です♪ 乾杯

さーて!今から宴会です!(^^)!

 

ビンゴ1 ビンゴ2 ビンゴ3

そして毎年恒例の『ビンゴゲーム!』

 

徹賞金1  福充賞金1

今年はこの2人が早めの『お年玉』をいただきました!( *´艸`)

今月、2名のお誕生日もあり、忘年会の中でお祝いしました♪

ハ、フン誕生日1 ハ、フン誕生日3

今年最後の誕生日!幸せそうですね(#^^#)

宴会も終わりに近づき、2次会のカラオケにLET’sGO!!!

カラオケ1 カラオケ2

とても楽しそうで、1年の疲れも吹っ飛んじゃいますねwww

あっ!置いてかれちゃいますよー!(´艸`*)w

徹寝る 誰か起こしてあげてくださーい!

1日目はとても楽しい忘年会が過ごせました♪

 

 カラオケ集合写真

皆さんいい笑顔で年を越しましょうね(^_-)-☆

2日目は『志摩スペイン村』に・・・♪

志摩スペイン村  志摩スペイン村 (2)

子供に返って満喫出来ました(^^♪

あっという間の2日間、1年の疲れもしっかり落とせたと思います。

また来年も頑張りましょう‼(^O^)/

 集合写真

今年1年ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。