3月になり、少しポカポカ陽気になってきましたね♪

この時期は、別れの季節でもあります・・・

3年間頑張ってくれた実習生さんの送別会を2月末にしました。

初めの挨拶  初めに社長さんからの挨拶で『乾杯』(^o^)丿

そして楽しくお食事が始まりました(*^^*)

 

役員組1   役員組

専務さんも主任さんも、まだまだ若い・・・(笑)

 食事風景  食事風景1 みんな『肉食系男子!』( *´艸`)

実習生さん 皆仲良し 実習生さん1

実習生さんの皆さん、とっても仲良しっ(*´▽`*)♪

とても“岩月組”に来てからお友達になった風には見えませんねー!(笑)

皆さん楽しくお食事して、少し落ち着いたところで皆さんからの『門出の挨拶』が・・・

ハ君挨拶  フン君挨拶  福くん挨拶

ハくん、フンくん、福くんの感謝の言葉が・・・

チュン君挨拶  キくん挨拶  佳名子挨拶

チュンくん、キくん、そして私が・・・(:_;)

思い出すとウルウルしてしまいますね。(>_<)

有我くん挨拶  有我くん挨拶1

主任さんからの心温まる言葉を聞き、2人とも心に届いたんではないでしょうか。

尚悟くん挨拶  尚悟くん挨拶1

そして弊社の専務さんから挨拶。

1番近くで見ていた専務。仕事になれば厳しく、怒涛が飛び交うような現場。

でもそれは専務さんの『愛情表現』。でもプライベートでは家族の様に接し、時には皆より

子供になって楽しませてくれたと思います。皆の心に響くお言葉でした。

続きはパート2にて、社長さんの挨拶から・・・