そしてさいごに社長さんからの挨拶・・・

感謝の気持ちがいっぱい詰まったお言葉を頂きました(T_T)

そして皆さんから感謝の品が次々と渡され・・・

  

 素敵な笑顔で(#^^#)

    

    

    

皆さん素敵なサプライズプレゼントですねっ(#^.^#)

とてもお似合いです(^^♪

そして実習生さんの挨拶・・・

 

   緊張でお酒の力を借りて・・・

    

皆さんのお言葉に感謝と感動を最後に、お開きの時間が来てしまいました・・・

最後に記念撮影!(^^)!

 皆さんサイコーの笑顔です(^_-)-☆

お開きの一本締めで!

ザァン君、ナム君本当に3年間お疲れ様でした。

初めての日本に最初は不安と怖さがあったと思います。

でも少しづつ慣れ心を開いてくれた時にはもう貴方たちは岩月組の‘‘家族”の一員になってました。

帰国しても、家族です。

絶対忘れる事の出来ない家族です。

岩月組みんな貴方達の事は忘れません。

すぐに逢える場所では在りませんが、いつも心に居ます。

大切な貴方達がどこにいても幸せであります様祈っています。

また機会があれば日本の‘‘家族”に逢いに来てくださいね(*^-^*)

3年間本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました☆