先月末に我が社と、協力会社さんで京都に旅行に行ってきました♬

年明けバタバタと忙しく、お休みも中々取れなかった中やっと落ち着き、日帰りではありましたが皆で行ける事ができました。

天気はあいにくの雨でしたが、実習生の子達も‘‘これぞ日本!”と言う京都で満喫してもらえたんじゃないでしょうか(^^;)

朝からバスに乗り、まずは伏見稲荷へ…千本鳥居を見て(千本以上あった気が…)、次に清水寺に行き食事をして、清水の舞台に…

自由時間は余りありませんでしたが、写真を撮ったりと楽しみました(^-^)

   

  

最後は嵐山に向かい自由行動で、各自満喫しました。

1日しかない中、十分楽しみました。

バスの、ガイドさんにもトイレ休憩を急かしたり、ドリンクをこぼしてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

運転手さん、ガイドさん本当に安全で、楽しい旅にしていただき有難うございました(*^^*)

時間通りとはいきませんでしたが、それでも楽しい時間は‘‘あっ!”と言う間に過ぎいい思い出になりました♪